サウナ内は注意!3もうい〜くつ寝ると〜♪

2005年11月18日

サウナ内は注意!43

3からの続き・・・

男性がぴたりと隣に・・・
なにかあやしい
なぜか息が荒い。


こ!こ!この人は!

たぶんゲイ!
フォー!

次に男性がとった行動は
僕の膝に、彼の手が・・・彼の手が・・・・・
オ・オ・オ・・・・!
ボデータッチ!
フォー!

体がさらに硬直 ガチガチ
思わず僕は
「ド・ドーント・タッチ!!」

男性は僕の声にビックリしてサウナを出て行きました。

これが私の身の毛もよだつ恐ろしい経験でした。
このことを地元の友達に話したところ、
サウナはゲイの方が多いとの事
友達はなぜか大笑い。

地方出身の僕はゲイとはテレビ画面の中の人達でしかなく
このように実際に出会ったのは初めてでした。
カルチャーショック!

世界には多くのゲイの方がいます。
このように見た目はいたって普通の男性
しかし内はというふうに。
その後友達がゲイが集まるクラブ(この話はかなりコクて話せません)
に連れっていってもらった事もあります。さらにカルチャーショック!
またこのモントリオール市内では年に1回、ゲイパレードなるものも
開催されます。(様々な衣装を身にまとい、コンドームをバラまきながらパレード)三段、カルチャーショック!

日本はまだまだゲイの人には住みにくい場所です。
こういうかた達と友達になり話をしてみると、すごく物腰の柔らかいトークをされます
とても気軽に話しやすい素晴らしい方たちです。(時にはそうでない方もいますが・・・)

ゲイの人達を徹底的非難する人、心から理解する人、まったく関心のない人
ゲイのという文化を知った、はじめの経験が僕は良くないのですが
心と体で経験させてもらいました。

私はゲイの人達を外見ではなく、内面を理解しました。
いや理解したつもりかも知れませんが。
人間の形成する文化は多様のように、私達の心も人格も多様だからこそ
また新たな文明が開かれ、新たな文化が生まれるのでしょう。
ゲイといコミュニティーは我々文化の一部です。

うん、ちょっと堅苦しい、いそぎの結末になりましたが、
最後まで読んでいただいてありがとうございました。



ゲイの皆様サウナでいきなりタッチするのはやめて下さい・・・・

sgeバナー
ranking

sgesmith at 17:35│Comments(0)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サウナ内は注意!3もうい〜くつ寝ると〜♪