昇級審査オブジェ完成(末永くお幸せに)

2005年12月16日

ただいま結婚式様オブジェ製作中5

syoumei-1
皆様ド疲れ様です。
明日、行なわれる結婚式様のオブジェを依頼されたので
ただいまガンガン急いで製作中です。
ご依頼のイメージは
「冬なんだけど、暖かい感じ」 
ん〜〜〜むず・・・フ〜〜〜
 
ブログで息抜き(-。-)y-゜゜゜

2枚の写真は去年ご依頼されたオブジェ
少し材料費にかけ過ぎましたがなかなかの出来

syoumei-2
銅板、銅線、鉄と和紙を使用して照明を作りました。
照明に蔦をグルグルにからませて、オメデタと聞いていたので
銅の打ち出しで、作ったてんとう虫を3匹を乗っけました。
友達にてんとう虫を見せたら、リアル過ぎて
「キモイ!」
と言われました(T_T)

そろそろ仕事に戻らないと・・・息抜き終わり。
明日は結婚式を挙げる2人には大切な日
指の1本や2本無くなっても、必ずや間に合わせますぞ!
いそげ!いそげ!いそげ!

皆様のおかげでブログランキングが上昇中m(_ _)m
さらなるクリックをお願い申し上げます
     ↓
ranking 

sgeバナー

sgesmith at 14:12│Comments(1)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しちゃ   2005年12月16日 20:28
わ〜〜〜!結婚式のウェルカムオブジェとかも作るんですね!!スゴイ!ですー(*/∇\*) キャー
きっとステキな作品が出来上がるですね!
がんばってくださいー!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昇級審査オブジェ完成(末永くお幸せに)