表と裏のあるリング失敗作品2

2006年02月06日

失敗作品15

失敗1
立体の面の表情

立体は面で構成されています。
だから面の表情を写真のように・・・

小難しい話はやめましょう。
要するに失敗です。

失敗したら金属は溶かして再利用できます。
材料の無駄はほとんどありません。
無駄は時間と労力だけになります(それが一番痛いのですが・・・(T_T)

陶芸家は失敗作は割って処分し、土に還します。
私は1200℃以上の高温で溶解し、土に還します・・・・

いやいやもちろん土に還したら、
もったないので再利用します。

削りくずや、手に付いた粉も丁寧に集め、再利用です。
金やプラチナだともっと神経質なります。
なんたってプラチナは1g=4000円もしますので。

でも出来るだけ同じ失敗はしたくないものです。

ブログランキングです。
クリックお願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking


sgeバナー


sgesmith at 11:37│Comments(6)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちりを   2006年02月06日 13:06
その時間と労力は無駄にはなりません!

人は失敗を繰り返してでっかくなっていくと信じて、今日も砕け散る私・・
同じ失敗は駄目ですね。反省・・
2. Posted by タッキー   2006年02月06日 17:42
そんな風にしてリングって出来上がって行くんですねぇ。私のリング達も可愛がってあげよ☆
3. Posted by BlogPetのスニフ   2006年02月06日 18:03
スニフたちが、大きい同じなどを溶解したかったの♪


4. Posted by サリー   2006年02月06日 21:20
一つの作品の裏には多くの失敗作品があるんですね。想像したこともなかった。
5. Posted by ラブレター777   2006年02月07日 03:08
無料で恋愛・交際・結婚、不倫募集。 人妻の方、大人の男性の方限定サイトです。今までになかったドキドキした出会いがまだまだあります!

http://ad.love-meets.com/?tra
6. Posted by さっちゃん   2006年02月10日 18:36
5 素人の私から見ると、確実に売れそうなのに、クオリティの高さを感じました。
隣県なので、機会があったらおじゃましま〜す☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
表と裏のあるリング失敗作品2