ローカルな空手道大会手放されたジュエリー達

2006年03月15日

おまかせオーダーメイド5

 taipin

某大学の大先生から、
「おい、この金額内で何か作れ!」

ご注文頂きました・・・。

大先生は空手の大先生でもあります。

「ほいきた!ガッテン。」

といきたいところですが、
大先生は指輪も嵌めない、ネッレス、ブレスレット、もちろんピアスやイヤリング
等々、着用されない日本男児でありまして、ど〜〜〜したものか。

そこで思いついたのが

「ネクタイピン」

taipin2

黒帯をデザイン化し、銀だけに見られる特色の、いぶし銀で黒帯の黒色をだしました。

おまかせオーダーメイドは大きなプレッシャーですが、
大変やりがいのある、大仕事です。

ブログランキングです。
クリックお願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking


sgeバナー


sgesmith at 14:17│Comments(8)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yasushi   2006年03月15日 17:44
渋すぎる!!!職人技ですね〜。感動しました。
2. Posted by りんぞう   2006年03月15日 18:32
素敵〜!!

なんかオマカセでお願いしようかな。。
3. Posted by はる   2006年03月15日 20:21
しぶくて
かっこいいタイピンですね!!
大先生をイメージしてしまう
4. Posted by しちゃ   2006年03月15日 20:49
すごぉい、かっこいいです!(ノ´∀`*)
5. Posted by sgesmith   2006年03月16日 18:06
>yasushiさん
いや〜〜〜恥ずかしい
そんな、職人技なんて・・・

>りんぞうさん
えっ!?
おまかせですか?
今のオーダーメイドはいかがします?

>はるさん
大先生ですはね!
すっごい大先生なのです。カナリ大先生です。イメージ沸きました?無理?

>しちゃさん
ありがとうごじゃりまする〜〜。
6. Posted by りんぞう   2006年03月17日 12:07
晴れましたね。
今のはそのまま続行でお願いしま〜す!
7. Posted by kencha   2006年03月17日 13:15
あぁ…あの先生ですね(´▽`;A
や…先生は確かに何もつけないお方ですねwww
kencha達が最も恐れてる先生もそんな注文するんですねぇ(*>m<)
8. Posted by sgesmith   2006年03月18日 09:16
>kencha
そうなのよ!俺も注文頂いた時は、かなりビックリしてね、心臓止まりそうになったよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ローカルな空手道大会手放されたジュエリー達