06年 花見?初CanCam

2006年03月30日

mixiの社長さん5

 私のお気に入りのブログのひとつ、

サイバーエージェント社の藤田晋社長のブログに、mixiの社長の写真がありました。

http://ameblo.jp/shibuya/day-20060327.html

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サイト)

mixi(ミクシイ)

日本で最大級のネットワークサイト

ブログとは別に去年の10月に始めた私ですが、私自身に対する影響が大きいのに驚いています。私以外でも影響があった方もいらっしゃるでしょう。


「情報加工技術」
  
情報を加工する人間の技術よって、プラスにもマイナスにもなりうる大きな技術です。

私の彫金の技術は・・・きっとプラスです(笑)

ブログランキングです。
クリックお願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking


sgeバナー


sgesmith at 18:48│Comments(5)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2006年03月30日 21:57
mixiの社長さんかぁ
結構若い!!
はるもmixiはまってます(^^♪
2. Posted by sgesmith   2006年03月31日 10:25
>はるさん
そうですね〜〜、若い!
IT系の社長、従業員は若い方が多いですね。
 でも私の業界は年配の方が多いです。
3. Posted by ポコポコ   2006年04月01日 03:09
ミクの社長さん…若い…。
自分もミクやってます。
ライブドアとは比べ物にならないほど生きた利用者が多いらしいです。
宝石業界って年配の方おおいですよねw
4. Posted by chiri   2006年04月01日 05:47
arimasita.in zürich....
5. Posted by sgesmith   2006年04月01日 10:26
>ポコポコさん
宝石業界は信用第一!
それと経験の積み重ねが大切なので、
IT業界みたいに、数年で大企業!みたいにはならないですね・・・

>ちりをー
おひさ! 文章になってないぞ。
日本語に変換無理だからね。
でも意味通じない・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
06年 花見?初CanCam