温暖化の証拠ホ、ホ、ホ〜タル来い♪

2006年05月29日

バラを咲かせてみました

 ライター1




30代男性からのオーダーメイドライターのご依頼があり、製作させて頂きました。
ご希望のデザインはバラ

しかしライターの表面に、立体的にバラをデザインしてしまうと扱いづらいので、
平面構成でバラを咲かせることに


ライター2




外側はシルバー
インサイドユニットは既製品を使用
バラの中心に小さなジルコニアを、彫留めさせて頂きました。



ブログランキングです。
ワンクリックお願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking


sgeバナー



sgesmith at 11:33│Comments(6)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み   2006年05月29日 22:10
5 素敵の一言です
男性だけではなく女性が持ってもよさそうですね
2. Posted by トリコ   2006年05月29日 22:28
ワァ〜〜ステキ!!
星の王子様の薔薇に似てる気がする!
           トリコ
3. Posted by ☆あおい☆   2006年05月29日 23:43
ステキなZIPPO♪ 
こんなこともできるんですね?! 
4. Posted by Sge Smith   2006年05月30日 17:29
>みさん
このライターは女性へのプレゼントだそうです。

>トリコさん
そういえば・・・似てる。
バラに見えるかな?
砂漠の花みたいなバラになりました。

>あおいさん
な〜〜〜んでも、お任せあれ。
ガンガン加工いたします。
5. Posted by sand   2006年05月30日 20:15
すごい!素敵ですね〜。
最近、高校時代の親友に久しぶりに会ったら、スモーカーになってました。
でも、私も彼女にプレゼントしたくなりましたヨ。
6. Posted by Sge Smith   2006年05月31日 12:10
>sandさん
皆さんストレスがあるのでしょうね〜〜。ぷかぷか、タバコをふかしたくなる時も。火をつけるときは是非オリジナルライターで!!!お待ちしておりま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温暖化の証拠ホ、ホ、ホ〜タル来い♪