バラを咲かせてみましたラピスラズリ リング

2006年05月31日

ホ、ホ、ホ〜タル来い♪

 蛍

 今年もホタルが工房裏の小川で、ぽっか、ぽっか、と舞っています。

撮影しようと試みましたが、真っ黒にしか写りませんでした。
諦めずに幾度か撮影。 しかしこの仄かな明かりを写すことに意味がないことを悟り、諦める

いつも煌々と輝く人工的な明かりの下で作業する私です。
この仄かな青白い明かりが、光っては消え、光っては消え、を眺めてると、

口が、あが〜〜〜〜〜〜ん、と。

後1週間でこの仄かな明かりは消えて、また来年、同じ季節に戻ってきます。



ブログランキングです。

今、画面を見ながら、口があが〜〜〜〜〜ん、と
開いている方(口が乾燥しますよ(笑
ワンクリックお願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking


sgeバナー





sgesmith at 14:19│Comments(6)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いわのり   2006年06月02日 23:36
いいなぁ〜!ホタル☆
一度も見たことないんですよー。
綺麗なんでしょうね
2. Posted by ☆あおい☆   2006年06月02日 23:42
真っ黒・・・(T▽T)アハハ!
毎年、三○川まで見に行ってるよ〜〜♪
3. Posted by risa   2006年06月05日 10:51
私も今日ホタル見に行きます!!
4. Posted by Sge Smith   2006年06月05日 22:22
>いわのりさん
綺麗でとても神秘的です。
お時間があれば是非見てみて下さいね。

>あおいさん
えっ!三○川。
へ〜〜〜あそこでも見れるんだ。

>risaさん
おっ!行きますか。
ひと時の神秘的なホタルの舞をご満喫あれ!
5. Posted by sand   2006年06月06日 05:50
私も、定番の旭志にホタル観にいってきましたよー。今年はすごかった!
でも、工房の裏で観られるなんていいですね!
6. Posted by Sge Smith   2006年06月06日 16:19
>sandさん
旭志はすごいでしょうね!
新聞に掲載されてました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バラを咲かせてみましたラピスラズリ リング