出来ない!「熊本ハイカラ」 さん

2006年08月01日

リニューアル

 ホームページリニューアルしました

暇な時に、キーボードぽちぽち叩いて、仕上げました。
綺麗サッパリです

お暇なら覗いてね!

Sge Smithのホームページへ

 

 今後、Sge Smithは、お客様お1人お1人の個性やご要望を取り入れた、
オーダーメイド、リフォーム専門工房になります。

 ファッション用語でオートクチュール(仏語)
日本語では仕立て屋さんなどとも呼びます。


一期一会一創(私の造語です)


を頭の中に叩き込んで、
ジュエリーやアクセサリーを製作していきたいと思います。


 それと、少しずつですが、私が仕入れたルース(裸石)の販売もホームページでおこなっていきたいと思います。
いきなり超レアストーンは無理ですので、半貴石と呼ばれる、お手頃な可愛いルース、カラーストーンから取り扱おうと思います。
 全て一点物の石です(宝石には同じものは2つとないのであたりまえですが・・・)
気に入ったものがあれば、リング、ペンダントやイヤリングに加工してみませんか?

 皆様のご質問、お問い合わせ、ジャンジャンお待ちしております。

今後とも、Sge Smithを、よろしくお願いしますm(_ _)m

本日は
ブログランキング、
私のホームぺージ
「ポチっとな、ポチっとな」
ツークリックお願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking



Sge Smithのホームページへ

sgesmith at 13:22│Comments(4) ホームページ更新しました 

この記事へのコメント

1. Posted by 女王   2006年08月01日 21:31
本当に綺麗さっぱりなりましたね

半貴石いいですねw
お手ごろですしw
(貧乏な私にはお手ごろじゃないかもしれませんが..汗。)

さらなる飛躍に期待☆
2. Posted by ☆あおい☆   2006年08月02日 00:42
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 頑張ってますね^^
3. Posted by yosh   2006年08月02日 04:48
素敵です!
前のも結構好きでしたけど、新しいのもガラっとイメージ変わって、Sge Smithさんがより近く感じていいですね!写真はお仕事道具ですか?なんかかっこいいです、職人さんって感じで
そうそう、オブジェとかも制作されるんですねー。すごいなぁ。私の結婚式にもお願いしまーす!
っていつになるか分かりませんけど(^^;)
4. Posted by Sge Smith   2006年08月02日 22:45
>女王さん
いや、私も貧乏なので、超お手頃な半貴石からスタートです。
がんばります。

>あおいさん
頑張ってますよ〜〜〜。
もっと頑張るなり。

>yoshさん
そうです、トップの写真は私の仕事道具です。
左がデザイン道具、右が製作道具です。
一生の仕事にしたいので、いつまででも、おまちしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出来ない!「熊本ハイカラ」 さん