プリンセスカット月の雫

2006年08月31日

婚約指輪 トイレに流す

お昼前、某テレビ局のニュースを見ていたら、

米・コロラド州で下水道に流された婚約指輪が無事女性の手に戻る

「アメリカ・コロラド州に住むサラさんが幸せそうに指にはめている婚約指輪が、大冒険の果てに、彼女の手に戻った。

サラさんは、大切な指輪をトイレに落としてしまった。気付いたときには、すでに手遅れで、下水道へと吸い込まれてしまった。

それでもあきらめきれずに下水局に相談したところ、最新鋭のカメラによって、指輪を奇跡的に発見することができた。

指輪のわずかな輝きを見逃さなかったお手柄の下水局局員に、思わず抱きついてお礼を言ったサラさんだった。」


だそうである。


「大切な婚約指輪、発見できてよかったですね。」
「サラさん(●^o^●)」


ブログランキングです。
「ポチっとな」 と
ワンクリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking



Sge Smithのホームページへ


sgesmith at 17:47│Comments(11)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yosh   2006年08月31日 23:23
ビックリ!しました〜
Sge Smithさんが作られた指輪かと思いましたよ

でも本当、無事に見つかってよかったですね!日本だったら・・・??
2. Posted by 柿原 とも子   2006年08月31日 23:29
タイトルでビックリ!!
結婚指輪!!!!
何ぃぃいいいい。。。
結婚してないのに、、と思いながら
内容読んで、安心♪
な訳ないっすよねww
所で、元気ですか???
3. Posted by はる   2006年08月31日 23:30
すごいニュースですね(^_^
最近そうゆう、ほのぼの系のニュース聞かないから
なごみます(^^♪
4. Posted by ☆あおい☆   2006年08月31日 23:33
このニュース見ました!!!

輝いてたおかげで発見!!
  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
5. Posted by トリコ   2006年09月01日 00:02
そんなトイレでの出来事が、こんな遠く離れた日本でも話題になっているとは、、サラさんも思ってないでしょうね〜!!
本当お幸せに〜!!!
6. Posted by emi   2006年09月01日 03:45
デジャブかな?このニュース、何年か前に見たことがあるけど、その時はカメラじゃなくて、偶然に指輪が発見されたって話だった。<アメリカで。

私、予知能力あるのかな?(^◇^)
そのうちオーラとか見えるかも(笑)
7. Posted by まあや   2006年09月01日 05:21
とっても愛を感じます(*´ェ`*)ポッ

いいですねぇ^^

そんな気持ちをずっとわすれずにいたいですね!
8. Posted by Sge Smith   2006年09月01日 12:26
>yoshさん
えっ!日本だったら??
見つからない? 見つけてくれないでしょうか?

>柿原
おっ!!!柿原 俺は元気よ。
実家に帰ってきたの?
柿原より先にゴールインしてやるから(~o~)

>はるさん
私も最近ニュース見てると、ドーンと暗い気持ちに・・・複雑なニュースばかりです。

>あおいさん
おっ!!!同朋よ、あなたも見ましたか。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 

>トリコさん
このような話題に私はすぐ飛びついてしまいます。仕事病です。

>emiさん
ぜひぜひ、私のオーラもみて下さいな。
何色? きっと私のオーラはブラックで乱れてるでしょう・・・

>まあやさん
も大切にされてくださいね。
受け継がれる指輪として。
もちろんお気持ちも大切されて下さい。

9. Posted by 女王   2006年09月01日 21:55
製作途中の指輪をトイレに流してしまったのかとビックリしました

私は彼氏にもらったシルバーの指輪を
気付かず温泉に入ってしまい
変色させてしまった事があります(汗

たとえ高いものじゃなくても
かなりショックで、
今でもナイショになってます
10. Posted by Sge Smith   2006年09月02日 12:06
>女王さん
まさか、まさか(^_^;)
製作中のリングはトイレに持ち込みません。
変色したリング、ピカピカに磨きますよ。
もらった時よりも美しく(笑
私も内緒にしておきます。
11. Posted by emi   2006年09月03日 00:10
キレイなものを作り出せる人だから
オーラの色も光り輝いているでしょう。

なんか、オーラの泉みたいになってきた(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリンセスカット月の雫