台風来ても空手 「熊本県民体育祭」 秋の祭り 「大俵ころがし」

2006年09月22日

熊本ハイカラ10,11月号 発売

 熊本ハイカラ 10、11月号

今月16日に発売された

「熊本ハイカラ10月,11月」

(オーダーメイドジュエリー特集)
の一部として、組み込んで頂いた、
私の作品とインタビューが掲載されました。
   ↓
http://www.sgesmith.com/keisai-haikara2006.html

ちょっと恥ずかしいですが・・・


もっと恥ずかしいのですが・・・

熊本ハイカラさんのホームページで、
私の工房とインタビューが動画でご覧になれます。
   ↓
http://www.haikara-net.co.jp/index.php?s=I&v=1


上手に編集してありました。
さすがプロです。
ありがとうございますm(__)m


立ち読みせずに皆さん買ってくださいね。

大切に愛用されている、ジュエリー、アクセサリーのリフレッシュ(新品同様仕上げ)
修理(チェーン切れ、サイズ直し、石外れ) 等
15分程、お時間頂ければ、目の前で致します。(修理の内容によっては2日ほどお時間を頂く場合もございます)


ブログランキングです。
「ポチっとな」 と
ワンクリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking



Sge Smithのホームページへ

sgesmith at 11:59│Comments(9)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しちゃ   2006年09月22日 13:09
見たぁ〜〜d(゚∀゚)b見ましたよぉ〜〜d(゚∀゚)bお仕事してるSge Smithさん。

ハートっぽい青い石(トルコ?)を使ってあるペンダントめちゃかわいいですっ(*´д`*)
2. Posted by みー   2006年09月22日 13:47
5 素敵ですね更に尊敬の気持が増したみーでございます
負けないように(と、言う以前に同じ場所にすら立てていないみーですが(O.O;))頑張るぞ
3. Posted by トリコ   2006年09月22日 15:17
フフフ。。今から買いに行ってきまする。。
あの工房ナカナカの雰囲気ですよね〜
私も欲しい夢の工房〜。。。!!!
4. Posted by marika   2006年09月22日 19:46
鹿児島帰って以来、PCからmixiを見る機会がなく・・・ブログを確認できなかったんですけど。
なんかすごいですねww
それって熊本じゃないと売ってないですよねぇ・・・残念。

そのうち私も注文したいと思いますww
金属アレルギーなのでネックレス、ピアス、時計は全部×なのですが、指輪はセーフなのでww

機会があれば、玉名の方にも見学に行きたいと思います☆

5. Posted by yosh   2006年09月22日 19:59
買いますよ!ハイカラ。
ってか早く熊本に工房作って下さい!!
待ってま〜す!
6. Posted by はる   2006年09月22日 21:46
す、すごかです(>_<)
7. Posted by ゆき   2006年09月23日 17:09
熊本はいから見ましたo(^-^)o
立ち読みですが…(^_^;)
あの真剣なまなざしにホレました(*^_^*)
8. Posted by Sge Smith   2006年09月24日 11:07
 たくさんのコメントありとうございます。返事遅くなってすみません。
益々頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


>しちゃさん
そうです。青い石はターコイズです。
綺麗でしょうしちゃさんにはピッタリのデザインです。


>みーさん
私もみーさんには負けませぬ。
さーかかって来なさい!
これは空手でした・・あはは
お互い頑張りましょうね。


>トリコさん
夢の工房なんて・・・
私が好きなように、改装しただけの、バラック工房です。

9. Posted by Sge Smith   2006年09月24日 11:18
>marikaさん
ネットでも買えそうな・・・
な〜〜〜んちゃって。
 玉名に遊びに来たときは気軽に寄ってくださいね。気軽にぶらっと。
おいしいコーヒーで、おもてなしま〜す。


>yoshさん
本、ご購入ありがとうございま〜す。
工房の移設は、来年の予定ですが、予定は未定です。
あはは


>はるさん
今後も、ぼちぼち頑張っていきま〜〜す。


>ゆきさん
あ・あ・ありがとうございま〜〜〜す。
目を通して頂けただけでも嬉しいです。
空手の時はもっと真剣な眼差しですが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風来ても空手 「熊本県民体育祭」 秋の祭り 「大俵ころがし」