12月の誕生石「ラピスラズリ」高さを抑えたエンゲージ

2006年12月01日

ラピスラズリ、ハートカボッション

ラピスラズリ、ハートカボッション

今年も最後の月となりました。
早い!早過ぎます。
ガッツン、ガッツン製作しています。


前回でもご紹介した「ラピスラズリ」です。
上載の写真は、ハートカボッションカットです。

http://www.sgesmith.com/lapis-lazuli0.50ct061125.html


私はな〜〜〜となく、
エルビスの
「ブルー♪クリスマス〜〜♪」
を連想させます。


「おまえ、いくつだよ!!!」



「・・・(>_<)」


では、また次回。


http://www.sgesmith.com/lapis-lazuli.html


熊本はやっと冬らしくなりました。
皆様、風邪ウィルスに気を付けてお過ごし下さい。


ブログランキングです。
「ポチっとな」 と
ワンクリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking



Sge Smithのホームページへ



sgesmith at 14:12│Comments(12)TrackBack(1) ジェム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エルビスに遭遇するホテル  [ 海外ホテル激安予約情報と独断ホテル批評 ]   2006年12月09日 00:13
ブログ管理人の勝手なホテル批評です。良いところも悪いところもできるだけ正直に書いております。一度お立ち寄りください。

この記事へのコメント

1. Posted by しちゃ   2006年12月01日 17:06
わぁ・・・・(*´∇`*)なんかクリスマスーなかわいいブログになってる〜
12月なんだなぁ…しんみり・・・
2. Posted by yosh   2006年12月01日 18:23
お〜!キレイですね〜ここ。
クリスマスかぁ〜何しよっかなぁ〜
3. Posted by うしあに。   2006年12月01日 21:19
きれいだなぁ。。
一つ欲しい感じがする。
おいしいだろうなぁ。
んん〜〜〜。
4. Posted by ちぃ   2006年12月01日 23:02
おぉ!まずこのブログの背景の「青」の綺麗さにビックリしたよ。
かわいいね♡ラピスラズリのハート♡
そしてこれまた綺麗な青、群青色?
私的にはラピスラズリの青を見ると、なぜか・・・
「風の谷のナウシカ」思い出します。
なんでだろ〜??
5. Posted by Sge Smith   2006年12月02日 10:58
>しちゃさん
あらららら、しんみりされましたか。
ブログは楽しい内容にしていきたいと思います。


>yoshさん
あ〜〜なことや、こ〜〜〜なこと、た〜〜〜くさんして下さいね。私は仕事た〜〜〜〜くさんします(笑


>うしあにさん
かなりおいしいです。
僕はこの前舐めてみました。あんまりおいしいかったので、噛んでみました(笑


>ちぃさん
藍色に近い色でしょうね。
ナウシカも洋服の胸元にアクセサリー、お守りみたいなものがついてたね。ナウシカも淡い青を連想させます。
6. Posted by kerokero   2006年12月02日 12:44
かわいぃ〜♪♪♪
これをピアスにしたらきっと可愛いんだろうなぁ〜(*^_^*)

7. Posted by Sge Smith   2006年12月03日 10:54
>kerokeroさん
5mmなのでピアスにすると少し大きいかもしれませんね。
3mmぐらいがベストでしょう。
8. Posted by *ハピ*   2006年12月03日 18:05
すっごい♪♪ もうすっかりクリスマスだね☆
開いたすぐのツリーに「わぁぁ〜〜(●^o^●)」て感動したよ(笑)
『ラピス』って確か願いを叶えてくれるってストーンだよね?
このハートの形といい青さといいとっても素敵だね(*^o^*)
9. Posted by Sge Smith   2006年12月04日 13:28
>ハピ
ブログの背景に感動したの!?
あ〜〜〜〜(>_<)
これからも素敵な石をたくさんUPしていきま〜〜す。
10. Posted by ちえ   2006年12月04日 15:14
ブログの背景、ホント綺麗ですね☆あぁ〜クリスマスなんだなぁって感じですね♪
私は石のこと全然わかんないですけど・・ラピスラズリ?深い色の石なんですね☆
自分の誕生石って何なんだろう??♪
11. Posted by はる   2006年12月04日 21:12
ブログデザインも、ハートのストーンも、
私のだぁぁぁぁい好きな青(๑→ܫ←๑)
こんなにきれいなハートになるんですねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
12. Posted by Sge Smith   2006年12月05日 12:10
>ちえさん
ラピスラズリ綺麗でしょう。
3月の誕生石はアクアマリンですよ。
ブルーの透き通った綺麗な宝石です。
そのうちUPしますね。


>はるさん
そうでしたね。
ブルーは、はるさんのお好みの色でした。
これからも綺麗な石をUPしていきますね〜。
ご期待あれ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月の誕生石「ラピスラズリ」高さを抑えたエンゲージ