ミュージシャンの結婚指輪カナダ、バンクーバーからのご依頼

2006年12月26日

トライバル柄のネックレス

トライバル柄のネックレス

 日本のクリスマスは、24日を過ぎると、あっ! という間に、クリスマスが終わりますね。持ち込まれた俄か文化ですから、しょうがないですね。
だ〜〜〜〜っと撤退して、もう既に正月ムード。
でも、私は、
ジングルベ〜〜ル♪ ジングルベ〜〜ル♪ サンタが来〜〜ない♪
と、くちずさんでます。

くだらない話は置いといて・・・

ネックレスのご依頼を頂きました。
   ↓
http://www.sgesmith.com/N061224.html

18Kホワイトゴールドのプレートに、トライバル柄のドランゴンを刻みました。
ドラゴンの絵柄はご指定がありました。

プレートの厚みは1mm、縦30mm、横20mm なので少しズッシリくる重さです。
通常ホワイトゴールドは、パリッとした白さを出すために、ロジウムメッキをかけますが、今回はドラゴンの強い!?イメージを出すためにかけませんでした。
裏には、ご希望の言葉を英語で刻みました。


 直接、工房まで受け取りにいらっしゃり、差し入れにホールケーキ(デコレーション)まで頂きました。(お客様から、ホールケーキ頂いたのは初めてです)

 ご依頼、そしてケーキ、誠にありがとうございましたm(__)m
家族で美味しく頂きました。


ブログランキングです。
「ポチっとな」 と
ワンクリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking



Sge Smithのホームページへ

sgesmith at 12:15│Comments(3)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みー   2006年12月26日 21:50
5 カッコいいです

いつかきっとみーも…こんな素敵な…作品を…
2. Posted by ちぃ   2006年12月26日 23:23
クリスマス☆も過ぎたし、少しは仕事落ち着きましたかね。
お疲れ様でしたぁ。
それにしても・・・↑それっ!
めっちゃかっこいいですねぇ!!
ほしいです♡
3. Posted by SgeSmith   2006年12月27日 15:06
>みーさん
ありがとうございます。
カッコいい作品が出来てよかったです。

>ちぃ
少しは落ちいたけど、僕の仕事には、年末、年始、終わりがないから、まだまだ頑張りますぞよ。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミュージシャンの結婚指輪カナダ、バンクーバーからのご依頼