誉の陣太鼓米のパン(水辺プラザ)

2007年02月14日

スイスのショコラ

スイスのチョコ

今日はバレンタイン。
日本の女性は、本日に備えて、

え〜〜〜と、義理チョコを、1,2,3,4,5,6、合計○個
え〜〜〜と、本命チョコはもちろん、ひとつ。 うふふ(*´∀`*)

と準備が大変でしたでしょう。


チョコでふと思いだしました。

上の写真はバレンタインのチョコではありませんが、
昨年クリスマスプレゼントにスイスから届いたチョコです。

チョコにはあまり詳しくないので、パッケージに記された名前は分かりませんが、
口の中でとろけるチョコでした。

男性の皆さんが、今日頂いたチョコは、口の中でとろけましたか?
舐めても舐めても、口の中に残るチョコでしたか?

私は昨夜、早々と空手道教室の子供からチョコをもらいました。
歯が折れそうなチョコでしたが・・・( TДT)
やはりそれでも嬉しいものです(´ー`)



ブログランキングです。
「ポチっとな」 と
ワンクリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
    ↓
ranking


Sge Smithのホームページへ

sgesmith at 11:00│Comments(5)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しちゃ   2007年02月14日 18:19
バレンタインに風邪をもらいましたorz
2. Posted by nao   2007年02月14日 21:50
「口の中でのチョコがとろける」って、なんかすごい甘い表現ですね♪私もとろけるチョコをもらいたい☆って、私があげる側なんですが。でも、2個もらいました♪
あ、スニフにもチョコが!!すごい!
3. Posted by SgeSmith   2007年02月15日 14:46
>しちゃさん
あらあら、今の季節に風邪はもらいたくないですね。
大丈夫ですか?


>naoさん
おおおお!2個
その気持ちが嬉しいですよね。
気持ちが大切だと思います。
4. Posted by yoshn   2007年02月18日 01:55
とろけるチョコ食べたい!

先生大人気ですね〜
5. Posted by SgeSmith   2007年02月18日 10:56
>yoshさん
いやいや、みんな私にくれるチョコは義理です(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誉の陣太鼓米のパン(水辺プラザ)