アクアマリンキャッツアイペンダントそろそろ帰ろう。

2007年07月18日

リフレッシュ

リフレッシュ
 昭和53年の刻印なので、ということは28年物!!!のプラチナ結婚指輪です。
変形したリングを整形して、傷だらけのリングをピカピカに磨かせてもらいました。

私の心もリフレッシュ!

Sge Smithのホームページへ


sgesmith at 14:31│Comments(9)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ron   2007年07月18日 22:24
結婚指輪が自分と同じ年だったから思わず嬉しくなりませんでした?
今日お店の近くを通りましたが、友達と一緒だったので、寄りませんでした
後日、改めてお伺いします
2. Posted by nao   2007年07月18日 23:18
私と同じ歳のリング☆すごい!!!
3. Posted by SgeSmith   2007年07月19日 10:44
>Ronさん
ありがとう。
時間が取れたときにでも寄って下さいな。


>naoさん
歳と共に、リングも歳をとります。
結婚指輪は長いお付き合いですね。
4. Posted by きーちゃん   2007年07月19日 11:52
しげちゃんお久しぶりっ!!
NEW工房オープンしたんだねっ
立派じゃん(^o^)丿 いつかお店行きたいなぁ・・・頑張ってね^^
5. Posted by SgeSmith   2007年07月19日 19:43
>きーちゃん
こちらこそ、お久ぶり。
帰って暇ができたら、是非おいで!
6. Posted by ちぃ   2007年07月20日 00:06
すごいっ!
私も昭和53年生まれ〜
その指輪と同級生だわ
結婚指輪は大事にしたいよね
その時はシゲに頼むけん
7. Posted by SgeSmith   2007年07月20日 15:12
>ちぃ
おおお!
ありがとう。
いつぐらい結婚するのかな?
予定?決定?
どちらにしても、心を込めて作らせてもらうので、よろしくね。
8. Posted by ちりを   2007年07月22日 09:29
5 もしかして、私の両親のかしら?
あの後、無事タンスの中にお眠りになりました。久々に指輪を見た両親。ちょっと当時を思い出したのでは?!
お世話になりました〜
9. Posted by SgeSmith   2007年07月22日 10:30
>ちりを
そんだんす。
やはり思いだされると思うよ。
それにしても、私の職人魂が伝わればいけど・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクアマリンキャッツアイペンダントそろそろ帰ろう。