月と星のペンダントヴェネツィアン・ビーズとコスチュームジュエリー展

2007年07月24日

開店1週間

今週も・・・
 
 開店から、約1週間がバタバタと過ぎました。
工房の勝手や、1日の時間の使い方が上手く分からず、大変でしたが、
少しづつ毎日のリズムを、体に刻んでいきたいと思います。

ご来店下さった皆様、誠にありがとうございます。

息のな長〜〜〜い、仕事をしていきたいと思います。

さあ、帰りましょう。
お疲れ様でした。

Sge Smithのホームページへ

sgesmith at 20:51│Comments(5)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちりを〜   2007年07月25日 10:28
ゆっくりと自分の落ち着ける空間を作り上げていってください
ま、自分だけ落ち着かれても客が困りますが
2. Posted by SgeSmith   2007年07月25日 11:59
>ちりを〜さん
はい、思いっきり仕事します。
3. Posted by アンリ   2007年07月25日 16:55
遊びに行きたいですね〜

お茶はミルクティーでお願いします
4. Posted by みー   2007年07月25日 20:27
いつもは 携帯でみくしを見るのでなかなかコメできませんが 陰ながら応援しておりまする

慣れるまで大変でしょうが頑張ってください
5. Posted by SgeSmith   2007年07月26日 10:47
>アンリさん
ミルクティ!!!
ご持参でお願いします(笑
いらっしゃる時は、ご予約下さい。
用意しておきます。


>みーさん
影ではなく、日向で応援お願いします(笑
みーさん製作頑張って下さいね。
日向で応援しています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月と星のペンダントヴェネツィアン・ビーズとコスチュームジュエリー展