サンプルプレーンリング明日は定休日です

2007年08月17日

番組批評

撮影


 本日、テレビカメラさんがご来店。
「番組批評」と番組で、テレビやラジオの番組について批評するという番組です。
ん〜〜〜番組ばかりついて、
分かりずらいですね(笑
要するに、普段私が聞いてるラジオ番組、見てるテレビ番組について私が意見を述べるのです。

いや〜〜〜緊張しました。
なんたって、初テレビですから。
もう既に、何を喋ったか、忘れました(笑

お店の宣伝もさせてもらいました。
ギャラもいただきました。

お店の宣伝したのに、ギャラももらえる。
え〜〜〜〜〜!!!!!!

たぶん上手くカットされるでしょう・・・(^_^;)

放送日は、来月の末ぐらいだったような。
下手な喋りが、放送されるのでとて〜〜〜も楽しみです。

放送局の方すみません、ギャラ泥棒です。

オーダーメイドジュエリー、リフォーム

sgesmith at 21:28│Comments(5)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marika   2007年08月17日 21:43
写真に写ってるのはお店の中ですか?(*^-^*)
ステキなお店ですね☆
バッチリ宣伝できましたか??(・∀・)
2. Posted by ちりを   2007年08月17日 21:44
お疲れ様です
来月が楽しみですね
3. Posted by SgeSmith   2007年08月18日 10:58
>marikaさん
そうです、店内です。
いや〜〜〜喋りが下手なので、上手く宣伝出来ませんでした(笑


>ちりをさん
夜遅くに、書込みありがとう。
楽しみに待ってて下さい。
4. Posted by nao   2007年08月19日 21:57
来月が楽しみですね
番組宣伝、カットされないか、要チェックですね
5. Posted by SgeSmith   2007年08月20日 10:59
>naoさん
カットされない事を祈ります(笑
放送日が分ったら、またブログでアップします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンプルプレーンリング明日は定休日です