彫金工具熊本の紅葉

2007年11月19日

めざましマガジン

めざましマガジン


 熊本は突然、冬がやって来ました。
さむ〜〜〜〜〜い!!!
自転車通勤にはこたえます。

そして、クリスマス。
なので、ブログもクリスマスデザインにしました。

「めざましマガジン」に無料で掲載してもらえました。
ありがとうございますm(__)m
全国紙の熊本版です。
熊本の市街地で発見出来ると思います。
5000部発行のフリーペーパーですが、捨てずに、まわし読みして下さいね。


オーダーメイドジュエリー、リフォーム

sgesmith at 21:28│Comments(4)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nao   2007年11月19日 22:10
急に冷えましたね。
でも、いよいよ冬到来。
おしゃれしがいのある季節です。
でも、冷えるのは来週からして欲しかった・・・。
明日から東京行きだから。
東京はもっと寒そうです。
2. Posted by SgeSmith   2007年11月21日 12:37
>naoさん
まさに冬到来って感じですね。
東京はどうですか?
クリスマスイルミネーション、お店はクリスマスディスプレイ、スゴイでしょうね。
3. Posted by nao   2007年11月25日 19:39
はい。
すごかったです。
特にディズニーランド!
クリスマス一色です。
こんな所に仕事できた悲しさ・・・。
うわーん、プライベートで行きたい・・・。
一番冷えたのは帰熊する木曜日でした。
でも、熊本に帰ってきたら、熊本の方がもっと冷えてました。
4. Posted by SgeSmith   2007年11月26日 11:44
>naoさん
いいじゃないですか〜〜〜。
仕事でディズニーランド!!!
僕も仕事でディズニーランドに行きたい!
でも何故?(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
彫金工具熊本の紅葉