ガソリンが高い!博多ぽてと

2007年12月10日

オープンハートペンダント

オープンハート

 リング2本とペンダントのリフォームを承りました。

http://www.sgesmith.com/reform071209.html

お預かりしたのは、
喜平のプラチナネックレス
プラチナダイヤペンダント
プラチナ平打ちリング2本
ずっしりとくる、プラチナづくしでした。

ハートのデザインがご希望でしたので、
ハートの上にダイヤをセットするのはよくみかけるので、
オープンハートの中央に、お手持ちのダイヤを全て配置しました。
ダイヤを留める爪の位置をよく考えながら、若干曲面に石を配置して、輝きに広がりを出しました。
とても豪華なペンダントに仕上がったと思います。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

オーダーメイドジュエリー、リフォーム

sgesmith at 11:52│Comments(4)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nao   2007年12月11日 19:36
いいですね。
ハートの中に、たくさんの宝石って、とても幸せな感じがします。

2. Posted by SgeSmith   2007年12月12日 09:54
>naoさん
今回はご主人のペンダントを、奥様のペンダントにリフォームしました。ご来店後、すぐにつけられて、そのまま帰られました。
3. Posted by nao   2007年12月19日 23:12
いいですね。
旦那様のペンダントが奥様用におしゃれにリフォームされて、プレゼントされるって・・・
うーん、そんな旦那様がほしい☆
4. Posted by SgeSmith   2007年12月20日 09:47
>nao
きっと見つかります!
もしかしたら、もう近くにいらっしゃるかもしれませんよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガソリンが高い!博多ぽてと