2008年スタートノギス

2008年01月07日

3連リング

3連リング3連リング







http://www.sgesmith.com/R080106.html

 ロンドン在住の日本人方から、リングのご依頼を承りました。
12月は日本に帰国されるとのことでしたので、再びロンドンへ発たれる昨年の末までに、発送お渡しが無事出来ました。

ご要望は、ご家族の誕生石を使用し、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールドの3連リングです。
始めに数パターンのデザイン画をご提案させてもらい、1番初めのデザイン画が思い描くイメージとピッタリのデザインでしたので、すぐに製作にかからせてもらいました。
3色のK18地金に、ご本人の誕生石エメラルド、二人の息子さんの誕生石オパール、娘さんとご主人の誕生石ムーンストーンを、平打ちリングに覆輪留めしています。
爪がないので、日常でも嵌めることが出来る、スタイリッシュな指輪に仕上がりました。

昨年の、最後の仕事でしたので、
発送した時には、
「ふ〜〜〜〜」と安堵感が

N様、この度はご依頼誠にありがとうござました。
メンテナスでご不明な点は、ご連絡下さい。

息子さんの空手が、益々上達されるといいですね。

オーダーメイドジュエリー、リフォーム

sgesmith at 13:39│Comments(0)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2008年スタートノギス