トンボブローチ その3(終)ナスカ展

2008年01月21日

婚約、結婚指輪リフォーム

婚約指輪リフォーム


 ご婚約、ご婚約指輪のリフォームを承りました。
     ↓
http://www.sgesmith.com/reform080118.html

眠ったままのご婚約指輪1点 奥様とご主人のご結婚指輪を2点をお預かりしました。

お手持ちのプラチナリングの地金を再利用ご希望でしたので、
刻印を確認したところ、政府の検定マーク(国旗マークの横に、純度の刻印)がありましたので、再利用してリングを製作させてもらいました。(通常は下取りという形をとらせてもらっています。)

ご希望のデザインは、日常でも嵌める事が出来るように、シンプルなリングです。

ひっかかりがないように、爪のない覆輪留め。
腕は通常より若干厚みをつけて、甲丸リングで製作させてもらいました。

Y様、この度はご依頼誠にありがとうございました

メンテナンス、クリーニングにまたお越し下さいませ。

オーダーメイドジュエリー、リフォーム

sgesmith at 13:56│Comments(0)TrackBack(0) 製作 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トンボブローチ その3(終)ナスカ展