プラチナリングリフォーム指輪の変形直し

2008年02月04日

ビーズ作家"Ravi'e"

ラヴィ


 熊本のビーズ作家さんの作品を、店内で10点展示販売しています。
今回、ブログを通して知り合い、
ご来店いただき、作品を置いてもらう運びとなりました。

Ravi'e さんです。

店内全ての商品を、私の作品だけでは補えないので、
業者の既製品・・・とも考えましたが、
ん〜〜〜〜、思っていたところに、素晴らしい出会いがありました。

手作りの温かみを感じれる作品。

扱うのは”物”ですが、
気に入っていただいて購入するのは”人”、
製作して販売するのは”人”、
間の”物”も大切にして、人と人が繋がったら、なお素晴らしいと思いました。

オーダーメイドでビーズアクセサリーを作ってもらえますよ〜〜〜。
  ↓
http://ravie.otemo-yan.net/

オーダーメイドジュエリー、リフォーム 

sgesmith at 13:26│Comments(0)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プラチナリングリフォーム指輪の変形直し