クラウン、ティアラプレゼント磨き直し キズとり

2008年02月22日

鍵ブローチ

カギのブローチ


大阪府から鍵のピンブローチのご依頼を承りました。

http://www.sgesmith.com/E080221.html

ご卒業祝いのプレゼントを探しておられ、鍵のブローチで気に入ったものが見つからず、オーダーされました。
ご希望は、ピンブローチを服に着けた時に、鍵が差さっているようにみえるピンブローチ。
5パターンぐらいのデザインを起こし、最終的にはアンティーク風の鍵に決定しました。
ピン受けの部分をどのように加工するかが難問でしたが、製作してたらあっさりと解決しました
初めて製作するデザインは、職人魂に火がつきます。

お客様のイメージ通りで、とても気に入っていただきました。
この度はご依頼、誠にありがとうございましたm(__)m

オーダーメイドジュエリー、リフォーム

sgesmith at 13:46│Comments(2)TrackBack(0) オーダーメイド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 依頼者です   2008年03月21日 22:42
SgeSmith様、お久しぶりです。
あの後、彼にブローチを渡しました。彼に渡す前に自分でブローチを見た時にすでに、彼は絶対喜んでくれる!と思っていたのですが、彼の反応は予想以上でした
明日、彼の卒業式に行ってきます。
スーツの襟についたブローチを見てきます
ありがとうございました
2. Posted by シゲスミス   2008年03月22日 10:47
>依頼者様
おおおおおお、とても、とても嬉しいコメントありがとうございます。m(__)mm(__)m
私が作ったブローチが襟元について、ご卒業式を迎えられるのを、想像を膨らませています。
この度はご依頼、誠にありがとうございました(~o~)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クラウン、ティアラプレゼント磨き直し キズとり