ネフライトキャッツアイリングクローバーのマリッジリング

2008年03月19日

ピンクゴールドのエンゲージリング

エンゲージリング 婚約指輪







 プラチナダイヤリングをお預かりして、
ピンクゴールドのエンゲージリングにリフォームしました。

http://www.sgesmith.com/reform080318.html

今回のリングもサイドにミル打ち(小さな粒々)を施してます。
ミル打ちは大変です
1/4終わったら、ふ〜〜〜〜。
2/4終わったら、ぷ〜〜〜〜。
3/4終わったら、ぶ〜〜〜〜。
4/4終わったら、目と肩痛いです。

ミルを施すと、アンティークな雰囲気で、しまり出ていいです。
大変ですが、好きです。

ピンクゴールドは、まだまだ人気のようですね。

お渡しした時に、お客様が
「待ったかいがありました
と。
思わず私も、
「作ったかいがありました
と。


ご依頼誠にありがとうございました。
末永〜く、お幸せに。

オーダーメイドジュエリー、リフォーム

sgesmith at 13:07│Comments(4)TrackBack(0) リフォーム | エンゲージリング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marika   2008年03月23日 22:49
可愛いですね♪
ピンクゴールドの指輪が前々から欲しい欲しいと思っていたので、ときめいてしまいました(≧∀≦)
石が付いてなくていいから、そんな指輪が欲しいなぁ(笑)
2. Posted by シゲスミス   2008年03月27日 11:07
>marikaさん
コメントのお返事遅くなりましたm(__)mm(__)m
ピンクゴールドをピンキーリングなんかにすると、とても可愛いですよ。
てても小指が引き立ちます。
3. Posted by marika   2008年03月27日 22:21
ピンキーリングかぁ(≧∀≦)益々欲しいですね(笑)

でもどうだろう…ちょっと手が届かないかもΣ( ̄□ ̄)!(笑)
4. Posted by シゲスミス   2008年03月28日 11:14
>marikaさん
貯金、貯金、貯金ですよ(笑
お待ちしてま〜〜〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネフライトキャッツアイリングクローバーのマリッジリング