ピンクゴールドのエンゲージリングチェーンの絡み

2008年03月21日

クローバーのマリッジリング

オリジナルマリッジリング


 マリッジリングのご依頼をいただきました。

http://www.sgesmith.com/R080320.html

今回はプラチナの甲丸リングに、お二人のイニシャルを入れてます。
前回製作したマリッジリングの写真をお見せしたら、
「これがいい!!!」
とお二人速断でした。
これだけデザインが早く決定するのは初めて、というぐらい早かったです。

やはり私としては、少し物足りないので、お二人のイニシャルは少し凝らせてもらいました。
目の前でリングの内側に文字を刻んで欲しいとのことでしたので、お渡し時に刻ませてもらいました。

「ご依頼して良かったです。」
と涙と鼻水が同時に出るくらい、嬉しいお言葉も頂きました。

とても明るく、朗らかな、ご夫婦でした。
霧島神社で神前式を挙げられるそうです。
快晴だといいですね
ケーキの差し入れありがとうございますm(__)m


お二人のご多幸を、心よりお祈り申しあげます。

オーダーメイドジュエリー、リフォーム

sgesmith at 12:14│Comments(4)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by り〜ふぃ〜   2008年03月24日 08:44
5 依頼者・嫁です(^O^)
3月20日春分の日に霧島神宮で挙式を無事に済ませてきました!心配していた天気も快晴で、下の砂利道から参道を親族と歩いて本殿まで行くことができました。一般の参拝客のみなさんからも拍手や「おめでとう!」と声をかけられて、知らない人にも関わらずいっぱい写真を撮ってくれました。本当にとても良い式を挙げることができて良かったです!
式中の厳かな雰囲気の中での指輪交換では、既に着付けの段階でムクミが気になってたのですが…それもご愛嬌でした。きっと楽しい写真ができてると思います!
これから太らないように気をつけながら(笑)、シゲさんのリングと家庭を大事にしていきます!!
決めるのは即決だったけど、短い期間で頑張って作って頂いて本当にありがとうございました!また会える日を楽しみにしています!\(^O^)/
2. Posted by シゲスミス   2008年03月24日 10:48
>りーふぃーさん
涙、涙、涙(T_T)/~~~
とても嬉しいコメントありがとうございます。
メンテナンスにはお気軽にいらして下さい。
ピカピカに磨かせてもらいます。
きっと素晴らしいご家庭をお二人築かれることでしょう。
末永く、お幸せに。
3. Posted by nao   2008年03月26日 23:23
2人で一つのクローバー。
すごくロマンテッィクですよね。
うーん、やっぱりこういった結婚の話題を聞くとワクワクかつほんのり暖か気分になってしまいます♪そんな幸せの証作りに関われるSge smitnさんがすごいと思ってしまいます。
4. Posted by シゲスミス   2008年03月27日 11:04
>naoさん
ご婚約、ご結婚指輪に携われて幸せです。
お二人の幸せそうなお顔を想像しながら、製作しています。
なが〜〜〜く、毎日つけていただける指輪なので、心を込めて、丁寧に製作しています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピンクゴールドのエンゲージリングチェーンの絡み