ゴールデンウィークは?ペアリング

2008年04月30日

ウォレット修理/日輪寺

ウォレット






ウォレット

シルバーアクセサリーのブランド、クロムハーツの革財布の金具修理ご依頼です。
革財布呼ぶより、レザーウォレットと呼んだほうが、このスタイルには合いますね。
ウォレットのサイドについていた、シルバーコンチョが外れていたので、付け直しですが、コンチョに立ててあった軸が折れていたので、軸を新たに立て直し、塞がっている穴をドリルで開け、裏側からかしめたら修理完了です。

修理してもらえるお店がなかなか見つからなかったようで、お渡し時にはとても喜んでもらました。

==============================

熊本は山鹿市日輪寺へとツツジの花見に行ってきました。
残念ながら満開は過ぎていましたが、天気が良かったのでの〜んびり出来ました。
でも昨日は暑かった〜〜〜〜天気良過ぎです。
帰りに食べたアイスの味が忘れられません。
夏がそこまできてますね。

ちなみに2枚目の写真↓で、大仏様が手の平に乗せているのは宝珠というそうです。
欲しいものをすべて出し、願い事を何でもかなえる神秘的な宝物だそうです。
決して黄金のう○こではありませんよ〜〜〜。
そこのあなた!私と同じ発想しませんでしたか。
えっ?してない?
すみませ〜〜〜ん(>_<)


日輪寺







日輪寺











日輪寺











アトリエ シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 16:09│Comments(5)TrackBack(0) 修理 | 雑談

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nao   2008年05月06日 17:18
あ、スニフが花畑の中にいる!!
かわいいですよねぇ・・・。
日輪寺、行かれたのですね。
私も4月の最後の日曜日、行ってきました。始めていったのですが、森の中からひょっこりと顔を現す大仏様に驚きました。
2. Posted by シゲスミス   2008年05月07日 10:56
>naoさん
スニフはしばらく放し飼いしてたので、
寂しい場所より、これからいろんな場所へ連れて行こうかと思います。
大仏さんの中に入りましたか?
私は「えっ!入るだけで¥250!」と思いやめました。
3. Posted by Chiri   2008年05月12日 12:56
中で大仏様が待っておられたのに・・
次回はぜひご入場くださいませ。
4. Posted by nao   2008年05月12日 20:36
入りませんでした。
私も入るだけで250円は・・・と思ってやめました。
そっか・・・中で大仏様が待っているんだ。
ん?
ということは・・・
大仏様の中に大仏様???
いいのかな???
5. Posted by シゲスミス   2008年05月14日 11:49
>Chiriくん
でかい大仏様の中に大仏様なろほろ〜〜〜。

>naoさん
大仏様はたくさんあってもご利益があるようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴールデンウィークは?ペアリング