オープンハートリング35年物の指輪

2008年05月30日

イエローゴールドの枠へ

イエローゴールドのペンダント
 リフォームのご依頼でした。

http://www.sgesmith.com/reform080530.html

新品を購入するより、リフォームする方がお得だと思われ、
インターネットで検索後、当アトリエのホームページにたどりつかれたようです。

ご相談は、お手持ちのペンダント(プラチナの石枠とチェーン)を
K18イエローゴールドの枠に作り変えられたいとの事でした。
雑誌の切抜きをご持参され、

「この様になりますか?」

お手持ちのペンダントとほぼ同じデザインでした。
貴金属の色が違えば、イメージが違って見えるようです。

元枠からダイヤを外し、イエローゴールドで製作させてもらいました。
プラチナの枠とチェーンはご希望でご返却しています。

U様、この度はご依頼誠にありがとうございました。
ペンダントが胸元でキラリと美しく輝く季節ですね。


アトリエ シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:58│Comments(0)TrackBack(0) リフォーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オープンハートリング35年物の指輪