受け継がれたダイヤSooda!

2008年10月06日

チェーン切れ

チェーン切れ


 秋ですね〜〜〜朝の風が気持ちいい!
なので風邪ひきました・・・。

熱があるので風邪薬で下げてますが、薬が切れるとまた熱が出てきます。
風邪薬を飲むと熱が下がります。
全身から力が抜けて
「ふ〜〜〜〜」っといい気持ちになります。
この感覚が好きです。
変でしょうか?

薬が効いている時にチェーンの修理です。
とても細〜〜〜〜いチェーンです。
細いので火を入れ過ぎると溶けてしまいます。
一瞬(たぶん0.8秒ぐらい)だけ火を入れてロウ付けします。
風邪薬のせいで少しぼ〜〜〜〜っとしてますが、数秒だけ神経尖らせます。
この風邪早く治らないかな。


アトリエ シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 14:02│Comments(4)TrackBack(0) 修理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちーちゃんぐ   2008年10月07日 22:01
風邪早く治るといいですね〜
生姜をたくさん使った料理を食べると結構効きますよ〜^^。。
2. Posted by シゲスミス   2008年10月08日 12:01
>ちーちゃんぐさん
ありがとうございます。
風邪はほぼ完治しました。
でもまだ生姜は必要です・・・
3. Posted by りったん   2008年10月08日 16:26
季節の変わり目で、体調をこわしやすいときなので、気をつけてくださいね。

こちらは、最低気温が4℃と薄っすら朝霜が積もる日もあるんですよ。
4. Posted by シゲスミス   2008年10月09日 11:21
>りったんさん
ありがとうございます。
最低気温4℃ですか!!!もう冬ですね。りったんさんもお体に気を付けてお過ごし下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
受け継がれたダイヤSooda!