毎日身に付けるならミステリーセティング

2009年03月20日

愛媛県 宇和島より

プラチナリング


 愛媛県の宇和島より指輪のご依頼をいただきました。
 ↓
http://www.sgesmith.com/R090320.html

宇和島といば真珠が有名です。
(宝飾の仕事をしているので真珠のイメージが強いです・・・
その他にも特産があると思います)

そんな遠く離れたところから指輪のご依頼でした。
昨年末のご相談から完成まで約3ヶ月。
3月上旬にやっとお渡しすることが出来ました。

左から、スクウェアカットのアメシスト、ダイヤ、インペリアルトパーズ
を留めています。
デザインはご希望より。
3本ともプラチナで製作。

インペリアルトパーズはラウンドカットのものをリカットして揃えました。
ダイヤ以外のスクウェアカットは角が割れやすいので、石留めの際にひじょ〜〜〜〜に緊張しました
3本とも指輪の内側にご希望のメッセージをそれぞれ刻んでいます。

この度はご依頼誠にありがとうございました。


アトリエ シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 12:06│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日身に付けるならミステリーセティング