初夏 ブーゲンビリアクローバーのマリッジリング 天草より

2009年06月03日

不揃いの、ダイヤとルビー

ペンダントピアス






 お手持ちの眠ったままのリング、ピアス、ペンダント等を10数点お預かりして、
ペンダントとピアスを製作しました。
(リフォームの前の画像は撮り忘れました・・・)

ペンダントはお手持ちのダイヤピアスとお揃いのデザインです。

イヤリングは左右のルビーの大きさが少し違います。

お預かりしたジュエリーにはパールや小さな石がたくさん留ってましたが、
全て外して今回使用しなかった石はお返ししています。
残りの地金は下取りさせてもらいました。

この度はご依頼ありがとうございました。


アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:32│Comments(0)TrackBack(0) リフォーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初夏 ブーゲンビリアクローバーのマリッジリング 天草より