ガーベラと猫の足跡ペアリングなだらかな窪み

2009年06月24日

3連ベビーリング

ペンダント


 昨年ロンドンへ発送したペンダントホームページ、ブログへのアップが
とても遅くなりましたが、ご紹介します。

 ↓
http://www.sgesmith.com/P090624.html

以前ご依頼いただいた3連リングとセットでペンダントのご依頼でした。
このペンダント用ベビーリングにもご家族の誕生石、エメラルド、ムーンストーン、オパールを
留めています。地金も3連リング同様、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3種類で製作しています。

チェーンに通した時にリングが回転しても、
石が正面にくるようにリングの形を楕円にして、
正面と反対側に2ヶ所に石を留めています。

いろんな事情によりまだお客様の手元には届いていません。
日本のご実家の方に再配送しました。
お手元に届いて気に入っていただけると嬉しいです。


アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 16:14│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガーベラと猫の足跡ペアリングなだらかな窪み