0.35ctUPのピアスレイウェディング 

2009年07月03日

ハートとバトンのマリッジリング

結婚指輪


 6月上旬に納品させてもらったハートとバトンのマリッジリングです。
  ↓
http://www.sgesmith.com/R090703.html

新婦は十数年のキャリアをもたれるバトントワラー?です。
バトントワリングをされています。
現在は子供達に指導されているそうです。

はじめてお話を聞いた時に、
私・・・「・・・・新体操ですか?」
新婦・・・「バトンを使った競技です」
私・・・「あ〜〜〜テレビで見たことがあります」

「情熱大陸」だったと思いますが一度見たことを思い出しました。

そこからお話を膨らませて、オリジナル盛りだくさんのマリッジリングが完成しました。

納品時には私の勝手なお願いながら、バトンをご持参してもらってお店の中で回してもらいました。

「お〜〜〜〜〜

スゴカッタデス。

腕や手の上をバトンが流れるように回ります。
「ブラボー」の一言です。
さすがに上に投げてもらうことは出来ませんでしたが・・・。

バトンは左右が同じ大きさとだと思ってましたが、どちらかが大きいのだそうです。
なので今回の指輪のデザインもちょっとデフォルメして片側を大きくしています。

この度はご依頼誠にありがとうございました。
お二人末永くお幸せに

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 12:48│Comments(0)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
0.35ctUPのピアスレイウェディング