唐草模様のペアリング百合のペンダント

2009年08月03日

小さな宝石屋さん

サイズ直し

 小さな宝石屋さんが出来る程のサイズ直しのご依頼でした。
全部で8本。
その前に2本のサイズ直しもご依頼されました。
お一人のお客様でこれだけの指輪のサイズ直しのご依頼は初めてです。
横一列に並べたら綺麗だったので撮影してみました。

石に熱が加わると割れるので、石が外せそうな指輪は全部外して、
サイズ直ししています。
最後に綺麗に磨いて納品です♪
嵌めれるようになったので、大変喜んでもらえました。
数があったので少しだけ割引させてもらいました。


アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 12:21│Comments(0)TrackBack(0) 修理 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
唐草模様のペアリング百合のペンダント