真珠のネックレスリフォームバイザヤードのペンダント

2010年08月13日

広島よりご結婚指輪

結婚指輪 マリッジリング


 広島よりご結婚指輪のご依頼でした。
  ↓
http://www.sgesmith.com/R100813.html


奥様のご実家は熊本で弊店をインターネットで見つけられ、
熊本で前撮りの際にご相談頂きました。

ご主人が贈られたエンゲージリングに合わせて、
ご主人が考えられたデザインをもとに、弊店で指輪に加工させてもらいました。

このようなシンプルなデザインはちょっとしたラインで、
ご希望と違うことがあるので、
少しづつ削り出す感じで修正を加えて原型を確認してもらいました。
修正を計4回しています。

ご納得のいくデザインに仕上がり、納期ギリギリのセーフでした。

挙式後、熊本に帰られた際にお二人でご来店、差し入れまで頂きました。

ありがとうございます。
お二人のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ちなみにお二人の出会いはアメリカ留学中だそうです。


アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 12:26│Comments(0)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真珠のネックレスリフォームバイザヤードのペンダント