イルカのペンダント荒尾市よりリフォームのご依頼

2010年09月03日

イタリア語のご結婚指輪

結婚指輪


 ご結婚指輪のご依頼でした。
  ↓
http://www.sgesmith.com/R100903.html


 重ね合わせると・・・
イタリア語で
”CON TE"=”君と一緒に” と文字を入れています。
その反対側には

内側にはお二人のイニシャルと、
飼っていらっしゃる5匹分の犬の足跡。
可愛いです。

初ご来店時はあまりご要望はありませんでしたが、
2回目のデザイン画ご提案時には、

「ん〜〜〜〜もうちょっとここをこうして、こうして・・・」

結構ご要望ありました(笑

デザイン画は数回描き直してますが、
挙式までギリギリセーフ。

お二人でご納得がいくまでお話をされたみたいで、
ご満足のいく指輪になってよかったです。

二人のオリジナル指輪を作りたいけど・・・
何を作ったらいいのか分からない・・・
デザインするなんてそんな才能はない・・・
面倒そう・・・
高そう・・・

そんなことは気にせずまずはお気軽にご相談下さい。
きっと満足出来る、世界に2つ、一生お付き合い出来る結婚指輪をお作りします!

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:30│Comments(0)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イルカのペンダント荒尾市よりリフォームのご依頼