竹の結婚指輪婚約ペンダント

2010年09月20日

指輪のリメイク

リフォームジュエリー


 今日は藤崎宮秋の例大祭(馬追祭)なので、
通勤途中の道路には沢山の勢子が順番を待っていました。
毎年、敬老の日は開店休業です・・・

 リフォームのご依頼でした。
  ↓
http://www.sgesmith.com/reform100920.html


 お母様の形見として譲り受けられた指輪をリフォームさせて頂きました。
元の指輪に留まっていた小さなメレダイヤは、腕の両サイドに2石づつ留めています。

またその他サイズ直しとして指輪を6点程お預かり致しましたが、
どれも個性的で目を引くデザインが多く、故人の面影を垣間見る事が出来ました。

しかしサイズが大きく20号ぐらいから10号ぐらいへのサイズ直しでしたので、
出来るものと出来ないものがありまして・・・

個性的な指輪はサイズ直しが難点です。

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 12:18│Comments(0)TrackBack(0) リフォーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
竹の結婚指輪婚約ペンダント