バイク好きな方のオリジナルリングオーダー、カレッジリングのペアリング

2010年10月04日

たばこと仕事&リフォーム

ジュエリーリフォーム


 たばこ税が上がり、1箱¥400ぐらい?になりましたね。
私は1年前に禁煙しましたので影響ありませんが、
愛煙家には中途半端な値上げ、影響なので¥「1,000になったらやめる!」
みたいです。
苦しい言い訳だと思いますが・・・

でも私も時々ふと吸いたくなる時があります。
「ふ〜〜〜〜〜っ」煙をモクモクしたくなります。
先日テレビのある番組でピアニストのフジコ・ヘミングさんが、
撮影中でもお構いなくたばこを吸われている姿を見たときに、
「この人にたばこは似合うな〜〜〜、愛煙家はこうじゃなくちゃ」
健康? 節約? そんな事考えてたら、
たばこがまずくなり精神的に害になるでしょう。
私には害になりそうなのでやめました・・・


上載の写真はお母様より譲り受けられた指輪を
ご婚約指輪にリフォームされました。

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 12:18│Comments(0)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイク好きな方のオリジナルリングオーダー、カレッジリングのペアリング