遠距離恋愛と婚約指輪高校生よりペアペンダントのご依頼

2010年10月15日

空くんの結婚指輪

結婚指輪


 ご結婚指輪のご依頼でした。
  ↓
http://www.sgesmith.com/R101015.html


 ブライダル情報雑誌クローバーさん主催のショッピングセンターで行われた、
ブライダルフェアにてご相談頂いたご夫婦です。

オーダーメイドのオリジナル結婚指輪が前から気になられていて、
ご相談頂き、二度目は直接ご来店頂きそれでも悩まれていましたが、
3回目ご来店でご依頼頂きました。

お二人は既にご入籍され、お二人の間に1歳の男の子”空”くんがいらっしゃいました。(結構大きな空くん♪)

なので、空=ブルー

と、お二人のイニシャル、ご入籍日を組み合わせてデザインさせてもらっています。

何度もご来店頂きましたが、
納品時には大変喜んで頂き、
「やっぱりご依頼して良かったです」
嬉しいお言葉頂きました。

この度はご依頼誠にありがとうございました。
空くんの健やかなご成長と、ご家族のご多幸を心よりお祈り致します。

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:03│Comments(0)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遠距離恋愛と婚約指輪高校生よりペアペンダントのご依頼