プチペンダントへリフォームセコムしてますか?

2010年11月03日

こんなリフォームも致します。

リフォーム加工


リフォームのご依頼でした。
  ↓
http://www.sgesmith.com/reform101103.html


 このようなリフォームは多くはありませんが、
元枠、指輪(貴金属)を残され、新たな形にされたい場合もあります。

始めのご相談時に、
「リフォーム出来ます。」
とお話しすると、お客様が目の前で突然目頭を熱くされました。

石が外れ、ぐちゃぐちゃに変形した指輪ですが、
お母様が東京に行かれた際にタクシーのドアで挟み、
石が外れ枠のみが残ったみたいです。

目頭を熱くされた理由はお尋ねしませんでしたが、
この仕事をしてて良かったな〜〜〜と思いました。

今回は作業工程を写真に撮ってお渡ししました。
大変喜ばれましたが、現在お母様は介護が必要な状態で
指輪の事が思い出せないそうなので、
ご自分で身につけられるようです。

このようなリフォーム、加工も承っております。

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 16:33│Comments(0)TrackBack(0) リフォーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチペンダントへリフォームセコムしてますか?