こんなリフォームも致します。シンプルなご結婚指輪

2010年11月04日

セコムしてますか?

セコム


 このブログも5年、6年目になります。
どんな仕事をしたのか・・・、このご依頼を承った時にどう感じたか・・・、
反省材料や新たな目標作りに良いです。
これからもボチボチ更新していきます。
ご覧の方がいらっしゃったら、”いつもありがとうございます。”

===================================================

”セコムしてますか?”のセコムいれました。
宝石店では当たり前のようになっているセキュリティ、
実はいれてませんでした・・・。

維持費が・・・
費用対効果が・・・(効果があったら困ります)

なので自己対策だけでしたが、
セキュリティ会社にお願いしました。

あまり詳しくお話出来ませんが、
泥棒が目標物にたどり着くまでに6つの障害があります。
私一人が店にいるようでしたら必要ないのですが、
まとめて強盗対策もお願いしました。

泥棒に憧れ?みたいな(映画の影響)ものもありますが・・・
泥棒になった気持ちで泥棒対策です。

これでもっと枕を高くして眠れそうです。

”セコムしてますか?”

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:26│Comments(0)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなリフォームも致します。シンプルなご結婚指輪