ムーンストーンのペンダントハーフエタニティの婚約指輪

2010年11月12日

婚約指輪から結婚指輪へ

結婚指輪


 ご結婚指輪のご依頼でした。
  ↓
http://www.sgesmith.com/R101112.html

ご婚約指輪とご結婚指輪をご依頼頂いたご夫婦です。

ご婚約指輪のご相談から、ご結納、ご入籍、ご結婚指輪の納品、
挙式のご予定とお話を聞かせて頂きました。

結婚指輪デザインご確認の日に、

「今日入籍してきました。」

改めて、

「おめでとうございます。」

とお二人を目の前にすると私まで初々しい気持ちになります。

お二人の事を”彼氏さんと彼女さん”と呼んでいたのが、

”ご主人と奥様”と改めて呼び直すと、お二人の頬がほんのり赤らむと、
私まで赤らんでしまいます・・・

来月12月5日に挙式ご予定です。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
お二人のご多幸を心よりお祈り致します。

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 12:28│Comments(0)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムーンストーンのペンダントハーフエタニティの婚約指輪