プチペンダント象牙と思われるペンダント

2011年01月07日

シンプルな結婚指輪

結婚指輪


 いや~あのおせちはひどいですね~。
あんなのが届いたら唖然です。
誰かが配達途中につまんだんじゃないかと疑ってしまいます。

 黒豆を一つだけ味見、パクリ。いや~旨い!
ばれやしね~だろ。もう一つ、パクリ。
ん~旨い!ちょっと隙間が出来たからここにこれを詰めて。
なんだこの蒲鉾、薄すぎて向こうが透けて見えりゃ。
ケチりやがって。
どれどれ、これももう一つ味見。
パクリ。

みたいに。。。

落ちはニュース通りになりますが、数が多過ぎます。

_______________________________________________________


 ご結婚指輪のご依頼でした。 
  ↓
http://www.sgesmith.com/R110107.html


まずはご婚約指輪をご依頼頂き、続いてご結婚指輪をご依頼頂きました。
ご主人のご希望で大変シンプルなデザインになりました。
お二人のイニシャルが指輪の内側に入って、誕生石を埋め込ませてもらいました。」

今月に挙式ご予定のお二人からでした。
末長~くお幸せに。



アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:54│Comments(0)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチペンダント象牙と思われるペンダント