音符の結婚指輪エメラルドの指輪でプロポーズ

2011年04月18日

サファイヤの指輪をリフォーム

リフォーム指輪


 昨夜はテレビドラマ”JIN”に夢中になっていました。
続編を待ちに待っていました。
私も医者を目指し、医学の力で世界を変えるんだ!なんて考えたり・・・

昨年末からアメリカのドラマ”ドクターハウス”に夢中になりました。
先月全観、続編待ち♪
ずっ〜と昔に”ER”これも全観♪
韓国ドラマ”ホジュン”これも全観♪
お勧めの医療ドラマがあったら教えて下さい。




 リフォームのご依頼でした。
   ↓
http://www.sgesmith.com/reform110418.html


 お手持ちの指輪からサファイヤを外して、
カジュアルな指輪にリフォームさせて頂きました。

両脇3石づつのメレダイヤはカベ留めしているので、
ひっかかりなしの日常使い出来る指輪です。

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:17│Comments(2)TrackBack(0) リフォーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 依頼主   2011年04月19日 14:39
指輪&クロスペンダント、ありがとうございました。
ペンダントは豪華すぎて学生の娘の生活には今の所なかなか出番がありませんが、私の指輪はずっと嵌めてます。

医療ドラマ、面白いですよね^^
もう、見られたかも・・・ですが、韓国ドラマの「ニューハート」もよく出来てましたよ。
2. Posted by シゲスミス   2011年04月20日 13:20
>依頼者様
 こんにちは。
この度はいろいろとご依頼誠にありがとうございました。
気に入ってこれからもつけていただければ大変嬉しいです。

「ニューハート」は初耳です。
すぐにチェックしてみます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
音符の結婚指輪エメラルドの指輪でプロポーズ