タイガーアイ(虎目石)のペンダント山梨県よりペアリングのご依頼

2011年05月20日

クローバーの結婚指輪

クローバーの結婚指輪


 人気のデザイン、クローバーの結婚指輪が完成しました。
   ↓
http://www.sgesmith.com/R110520.html


 ブライダル情報誌“クローバー熊本”をご覧になり、
うちのご結婚指輪のオーダーのデザインを気に入られて、
ブライダルカウンターよりご紹介頂きました。

表のポイントはクローバーですが、
内側にはお子様の名前“心”ちゃんの心が漢字で現れます。

うちの娘と1ヶ月ぐらいしか違わないのですが一回り大きく、
ヨチヨチ歩きも早かったようです。
ご入籍1年後、お子様が少し大きくなってから、先月披露宴をされました。
子供の成長は目を見張るものがありますが、
心ちゃんの健やかなご成長と、ご家族のご多幸を心よりお祈り致します。
この度はご依頼誠にありがとうございました。


アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:11│Comments(0)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイガーアイ(虎目石)のペンダント山梨県よりペアリングのご依頼