2012年、本年も宜しくお願い致します。スパイラルリング 福岡県より

2012年01月06日

スズキの結婚指輪

スズキの結婚指輪


 お2人の思いがたくさん詰まった、
個性的な結婚指輪が出来上がりました♪
    ↓
http://www.sgesmith.com/R120106.html


 魚釣り、特にブラックバス釣りが大好きな新郎の指輪には
魚が泳いでいます。新婦のシンプルな指輪には10石のダイヤモンド。
新郎と新婦の指輪には記念の数字にちなんで全部で12石。
その他、指輪を重ね合わせると“宝”の漢字が・・・。

当アトリエがご提案させて頂いたデザインを元に、
さらにお2人で考えられアレンジされて出来上がったご結婚指輪です。
完成までなかなかお時間が掛かっております。
(途中休憩もあり完成まで10ヶ月ぐらい・・・)

納品時には大変喜んでいただけたので、
手間暇がどんだけ掛かっても全て良しとなります。

この度はご依頼誠にありがとうございます。
お2人のご多幸を心よりお祈り致します。

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 12:36│Comments(0)TrackBack(0) マリッジリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012年、本年も宜しくお願い致します。スパイラルリング 福岡県より