なかなか忙しいです・・・しがみつく猫のタイクリップ(タイピン)

2012年02月25日

婚約指輪を手作り

婚約指輪を自作


 ご婚約指輪をご自分で手作りされて贈られました。
   ↓
http://www.sgesmith.com/R120224.html


 手作りされたいイメージを事前にインターネットで見つけられて
製作されたので、サクサクと製作が進み・・・・

といいたいのですが、結構難しいデザインでした。
大まかな形を削り出された後に、必要な箇所に職人が手を入れて
形を整えています。
ダイヤモンドは当アトリエで彫り留めしています。

昨年末にプロポーズされたようです。
心のこもったプロポーズリングです♪

_________________________

 先週の水曜日より新たなスタッフが加わりました。
主に接客を担当してもらう予定です。
JJAのジュエリーコーディネーター2級資格を持ち、
ハイジュエリーの勉強をして、ダイヤモンドの販売接客経験を持つ、
頼もしい存在です。

これで当アトリエは4名体制になり、
各々が自分の特技を生かし、
知恵を出し合い、益々良い方向にお店を成長させて行きたいと思います♪

アトリエ・シゲスミスのホームページへ

sgesmith at 13:12│Comments(0)TrackBack(0) エンゲージリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかなか忙しいです・・・しがみつく猫のタイクリップ(タイピン)